AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com3
メモ帳
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
世界中の方々に愛されて、
とても幸せな生涯でした。




アクセスカウンター



アクセスカウンター


リンクのお友達















































カテゴリ
全体
コーギー

お散歩
family
飛ぶ犬
クイズ
オフ会
トンビ

音楽
地震
原発

動画
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
最新のコメント
♤はちこ様、こんにちは。..
by inzei_com3 at 15:28
先月のコメントをさせてい..
by hachiko-5277 at 21:51
♤ 2011-05-09..
by inzei_com3 at 16:32
♤ 2011-05-09..
by inzei_com3 at 16:18
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 16:09
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:13
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:12
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:11
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:10
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:10
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  ラインライト

2011年 02月 27日


ボクは、むーちゃんなんだワン。

ボクは、元気なんだワン。

a0188143_11362086.jpg








 

庭の雪は、けっこう融けたのだワン〜。
a0188143_1313297.jpg






ワ〜イ!なのだワン。
a0188143_13134018.jpg

















久しぶりに、パパとボール遊びもしたのだワン。
a0188143_13214718.jpg






フフフ〜。
a0188143_1321591.jpg






ポトッ。
a0188143_13221379.jpg






うん?
a0188143_13231760.jpg















誰か、通ったかも。
a0188143_13293153.jpg






違ったかも。
a0188143_1329412.jpg






でも、お外にいると楽しいのだワン。
a0188143_1329523.jpg














さてと、、、。
a0188143_1331146.jpg






ラインライトで耳や背中を光らせながら、お仕事をするのだワン。

a0188143_13312449.jpg

注:「ラインライト」=輪郭光。被写体の背後から照明する光線。(シルエットライト)




[PR]

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com3 | 2011-02-27 13:47 | コーギー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://inzeikun3.exblog.jp/tb/12189590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kouchinet at 2011-02-27 22:04
むーちゃん、うれしそうです。
ぱぱさん、回復してきたんですね。
よかった!

やっぱり健康第一、ですね。
健康なときは、それが当たり前みたいに思ってますけど。

お庭の芝生、早くも緑の部分が・・・!?
すごい!!
Commented by monmaki at 2011-02-27 22:16
おおぉ~
むーちゃん まるで後光が射してるようです~
キレイ~

雪がだいぶ融けてむーちゃんボール遊びが
しやすくなりましたね~
Commented by corgi_T at 2011-02-27 23:52
こんばんは。

ラインライト、最後の2枚がそうでしょうか?
普段はあまり考えずに、うちのワンちゃんの撮影をしているので
とても勉強になります。

そう言えば、以前ルークくんを公園で散歩させていたとき
カメラを持った方に、同じような角度で撮らせて下さいと言われた事がありました。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-28 02:26
♤ cookie 様、こんばんは。

ありがとうございます。
まだ、歩く速度はゆっく〜りでございます。(^_^;

>お庭の芝生、早くも緑の部分が・・
あ、あ、、、、。( ̄▽ ̄;)

緑の部分は、、、雑草でございます。(>_<)
Commented by cotti610 at 2011-02-28 02:34
むーちゃんのぼーるあそびがあるってことは

ぱぱさんが復活したってことですね^^

ふふふふ・・・・

春はもうすぐですねぇ
Commented by inzei_com3 at 2011-02-28 02:35
♤もんまま様、こんばんは。

ホントに後光が射すと、ありがたいですね〜。(^^)
どうもありがとうございます〜。(^v^)

ボール遊びも楽しくやっていますが、
ゴロンスリスリもできるようになりました。(^_^)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-28 02:35
♤ cogi_T 様、こんばんは。

え〜と、特に、最後の1枚は、わりとキレイにでているようです。(^_^;

きっと、ルーク君も、その時は後光が射していたのかもしれませんね〜。(^_^)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-28 02:39
♤コッチ様、こんばんは。

復活、、、までは、まだまだですね〜。
まだ、関節の動きが悪いようで、長い距離は歩けません。
(^_^;

また、水曜から雪のようですが、その雪がとければ春でしょうね。(^_-)☆
Commented by shiningcorgies at 2011-02-28 04:37
あれだけたくさん雪が積もっていたのだから
全部溶けるには時間がかかりますね(^_^)
でもむーちゃんの芝生で遊べるスペースもたくさんできてきて
パパさんの足も順調に回復してきているようで
良かったですね♪

何々。 ラインライト(@_@)
また一つお利口になりました(*^_^*)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-28 09:39
♤ジェレコハママ様、おはようございます。

庭には1m以上積もりましたからね〜。
やっぱり1ヶ月ぐらいかかりましたね。

むーちゃん、楽しんでいました。(^v^)

ありがとうございます。
まだまだ一人前ではありませんが、このまま順調にいきたいものです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手 お迎え >>