AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com3
メモ帳
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
世界中の方々に愛されて、
とても幸せな生涯でした。




アクセスカウンター



アクセスカウンター


リンクのお友達















































カテゴリ
全体
コーギー

お散歩
family
飛ぶ犬
クイズ
オフ会
トンビ

音楽
地震
原発

動画
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
最新のコメント
♤はちこ様、こんにちは。..
by inzei_com3 at 15:28
先月のコメントをさせてい..
by hachiko-5277 at 21:51
♤ 2011-05-09..
by inzei_com3 at 16:32
♤ 2011-05-09..
by inzei_com3 at 16:18
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 16:09
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:13
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:12
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:11
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:10
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:10
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  みち

2011年 02月 22日


いつもは、1本の飛行機雲ですが、この日は珍しく2本でした。
a0188143_13583452.jpg








 

どうやら、むーちゃん家の上空には、民間の飛行機のとおる、空の道があるようです。

仲良く、元気で、道を進んでいるようでした。                  
a0188143_13584932.jpg

















ボクは、むーちゃんなんだワン。

ボクは、元気なんだワン。
a0188143_11383213.jpg






ボクの前にある道は、、、、
a0188143_11385291.jpg






ここまでしかないのだワン。
a0188143_1139760.jpg
































ボクの前に道はない!
a0188143_1139193.jpg






ボクの後ろに道はできる!
a0188143_11393180.jpg

ああ、自然よ!















ガブリンコ!
a0188143_11394255.jpg






パパは、ボクから目を離さないで守る事をせよなのだワン。
a0188143_11475466.jpg






ねえ、パパ。
a0188143_11483461.jpg






















パパは、昨日、とても古い本を読み直していたみたいだワン。

ホンの少しは、父親の自覚に目覚めたかもしれないのだワン。


それにしても、とても古いのだワン。

160円って、いったい何なのだワン。

a0188143_11505874.jpg

ムフフ。昭和49年10月11日に買った本なのだワン。   

10月17日に読み終えたのだワン。           

でも、中身は、著作権を考えて載せないのだワン。    

それに、グーグルで検索すると、たくさん出てくるからね。




パパは、気魄をださなければならないのだワン。頑張るのだワン。



大きいお兄ちゃんも、お姉ちゃんも、小さいお兄ちゃんも、

自分の道を、頑張って、楽しく進むのだワン〜。     















頂き物でございます。

040.gif040.gif ありがとうございます。040.gif040.gif
a0188143_11583483.jpg

美味しくいただきました。


ボクには、おこぼれはなかったのだワン〜。





[PR]

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com3 | 2011-02-22 12:02 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://inzeikun3.exblog.jp/tb/12161126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 馬とモンゴル at 2011-02-22 15:24 x
こんにちは、雪質感いいですね。
目の前に本物の雪がありそうでつい、手が出そうと
いうか掴みたくなるような写真です。
ここまで写真を見てくれている人に感じさせるには
大変な努力と技術の積み重ねが必要なんでしょうね。

素人ながら少しでも出せればと考えていますが体が努力しません。鞭打って頑張ります!

でも昨日のパパさんの一言で見違えるような写真が取れました。感謝なのだワン・・ペコリです。
Commented by kouchinet at 2011-02-22 21:55
僕の後ろに道はできる・・・。

この言葉、高村光太郎の言葉だったんですね。
聞いたことがある。

光太郎本人よりも、智恵子とのかかわりに興味があって、一時期よく、関連本を読みました。

若いとき、呼んだ本。
今、読み返してみると、また全然違うものを得られるのかも・・・。

最近、読書から遠ざかってます。
いかんなぁ・・・。
Commented by cotti610 at 2011-02-23 08:03
S49・・・ぼくは、ん~歳・・・

天文ガイドやスカイウォッチャーを買い始めた頃は
320円?でした~

頑張れる時もあれば、頑張れないときもあるのだワン
進む時もあれば、停まったり、ときには後退する時も・・・
すべて壊したくなる時だってあるのだワン~

でも、基本は、明るく・楽しく・元気よくなのだワン
Commented by inzei_com3 at 2011-02-23 09:28
♤馬とモンゴル様、おはようございます。

お褒めいただいてありがとうございます。
カメラとレンズのおかげなのは言うまでもありません。
もう一つ、RAW現像のおかげでございます。(^_^;

まだ試されていないのであれば、是非、一度、試してみることをお勧めします。

楽しく撮影して下さいませ〜〜。(^_^)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-23 09:31
♤ cookie 様、おはようございます。

>今、読み返してみると、また全然違うものを得られるのかも・・・。
そのとおりでございます。
若い頃とは違って、いろいろな経験も積んでいますからね〜。
違う発見もあると思います。(^v^)

私も、最近、遠ざかっています。(^_^;

たまには、どっぷりと、、、ですね〜。(^_^)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-23 09:35
♤コッチ様、おはようございます。

昔は、文庫本も雑誌も安かったですね〜。
紙が値上がりしていますから、仕方のない面もありますね。
でも、これからは、電子書籍の時代なのかも。
私の感覚では、まだちょっと、ピンときません。(-_-;)

人生、楽あれば苦ありですね〜。
でも、冬のようなつらい時期を乗り越えるから、
そのあとが春のように、すばらしいものになるのでしょうね。

明るく、楽しく、元気よくですね〜。

今日も一日、楽しく頑張るのだワン〜〜。(^_^)
Commented by shiningcorgies at 2011-02-23 11:16
古い本、たまに出して読みたくなりますよね(*^_^*)
でも近頃はないかなぁ~(^^;)
同じ本でも時代と共に高くなるんだから
昔買ったほうが得した気分???(^^;)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-23 12:17
♤ジェレコハママ様、こんにちは。

昔は安かったんですよ〜。(^^)
ホントに得した気分ですね。

最近、本を読まなくなって、少し反省でございます。(^_^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしいのだワン 土曜の夕方のお散歩 >>