AX

コーギーのむーちゃんのブログ
by inzei_com3
メモ帳
Pembroke Welsh Corgi

2002年2月8日(金)
北海道旭川生まれ
北陸の金沢育ち

2011年5月1日(日)
9歳の生涯を全うしました。
家族のみんなに愛されて、
世界中の方々に愛されて、
とても幸せな生涯でした。



無料カウンター

無料カウンター


リンクのお友達















































カテゴリ
全体
コーギー

お散歩
family
飛ぶ犬
クイズ
オフ会
トンビ

音楽
地震
原発

動画
以前の記事
2017年 05月
2017年 02月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 05月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
最新のコメント
♤はちこ様、こんにちは。..
by inzei_com3 at 15:28
先月のコメントをさせてい..
by hachiko-5277 at 21:51
♤ 2011-05-09..
by inzei_com3 at 16:32
♤ 2011-05-09..
by inzei_com3 at 16:18
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 16:09
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:13
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:12
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:11
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:10
♤ 2011-05-08..
by inzei_com3 at 23:10
検索
ダ〜メで〜すよ〜♪
★ このブログに掲載されている写真・画像・イラスト・文章等を無断で使用することを禁じますワン〜。




All rights reserved

by inzeikun

提供:inzeikun


Original skin by
inzeikun

  ツーショット

2011年 02月 03日


これは、おもちゃ。
a0188143_104770.jpg






そして、これは本物です。


大きいね〜。

おおきいね〜。
a0188143_105057.jpg









 


長男が雪かきに来てくれた日。

Grandsonは、リビングで。

遊んだり、ジュースを飲んだり。
a0188143_107262.jpg






Grandsonは、むーちゃんパパを、「グランパ」と呼びます。
a0188143_1074770.jpg
















並んで、外を見ていました。

むーちゃん、あれ。

うん?何なんだワン?
a0188143_10142464.jpg















ママと長男も、雪かきが終わってリビングに。

Grandsonは、バナナを1本食べました。
a0188143_10144361.jpg






ボクも食べたかったのだワン。
a0188143_10145019.jpg

また来てね、なのだワン。






[PR]

記事の中に広告が入っている場合、エキサイトさんが載せている広告です。ブログ管理者が掲載しているのではありません。


by inzei_com3 | 2011-02-03 10:16 | family | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://inzeikun3.exblog.jp/tb/12044021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-02-03 12:14
パパさん、グランパのお役目がしっかりあったわけですね
しかも、いい被写体があってよかったですねぇ^^

むーちゃん、Grandson君より耳の分だけ大きい?
体重も、まだむーちゃんのほうがあるかもしれませんね

cotti町は、積雪が15㎝を超える場合、建設業の方々が
自動的に雪かきに出動することになっています
ものすごく降る時は大変なので真夜中に出動しているようでございます
Commented by kouchinet at 2011-02-03 17:50
Grandson君、むーちゃんと背が一緒ですね!

ふたり並んだ写真、かわい~い!

ぱぱさんが、グランパなら、ママさんは、グランマ?
なんか、かっこいいです。

ワタシは、将来「ばあば」って呼んでもらおうっと。


むーちゃんのリード、おしゃれですね。
クッキーもそろそろ新調しなくっちゃ。
Commented by monmaki at 2011-02-03 17:57
お手手のエクボが可愛いですね~
並んで外を眺める姿はお友達のようです~

むーちゃん バナナ残念だったねぇ^^
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-02-03 19:33
あの方、、、むーチャンと同じくらいの背丈になっていたんですね(@@)
早いわぁ~、じきにランドセル背負っちゃうんですね。
そして、じきに声変わりしてきて…
成人して…
「グランパ、車を買って欲しいんだけど~!」なんて言うのかなぁ~。

Lawn地方は、毎日明け方4時位に、除雪車のががーっ!の音で目が覚めます。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-04 00:49
♠コッチ様、こんばんは。

ムフフ〜。
っていうか、雪かきできませんからね〜。(-_-;)
それに、誰かが見ていなければなりませんし、、、。(^_^;

まだ、むーちゃんの方が大きくて重いみたいです。(^^)

コッチさんのとこ、いいですね〜。
自動的に除雪隊出動なんですね〜。

むーちゃん市は、予算がとってないのだと思います。
(^_^;)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-04 00:53
♠ cookie 様、こんばんは。

かわいいですか〜。
ありがとうございます〜。(^^)

むーちゃんママは「グランマ」だったのです。(過去形)
先日、遊びに来たときに、バーバパパの絵本を読んであげたら、それがとても気に入ったのか、
この日は、「バーバパパ」になっていました。(^_^;

お嫁ちゃんの御実家の方は、「じいじ」と「ばあば」でございます。(^^)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-04 00:56
♠もんまま様、こんばんは。

Grandsonを可愛がると、むーちゃんは焼きもちを焼くのでございます。
でも、まあ、それなりに仲良くしているようです。(^_^;

むーちゃん、最近はバナナをもらえなくなっています。(^_^;)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-04 01:00
♠ローン&エミィママ様、こんばんは。

ほとんど同じように見えますが、むーちゃんが少し大きいようです。
でも、すぐに抜いてしまうでしょうね。

成人式ですか〜。
それまで、健康で、元気にしていなければなりませんね〜。
頑張るのだワン。(^_^)

こちらは、バス通りは融雪装置がありますので、
除雪車、幹線道路しか除雪しません〜。
(>_<)
Commented by Dai at 2011-02-04 11:14 x
長い間ご無沙汰しておりました~<m(__)m>

PCを開ける気も起らないぐらいヘトヘトデございましたが やっと・・・

いや~それにしてもすごいですね、大量の雪。
テレビで見ているより 実際のご家庭の悲惨な状況にびっくりしています。
今日はまた3月の陽気、少しは雪も溶けたかな~

むーちゃん~ご無沙汰しちゃったけどまたよろしくね。(@^^)/~~~
Commented by inzei_com3 at 2011-02-04 16:54
♠ Dai 様、こんにちは。

どうでございますか〜。
少しよくなられたようで、ちょっと安心しています。

今回は豪雪でした〜。( ̄▽ ̄;)
骨折していて何もできないのが歯がゆかったです。(>_<)
昨日からお天気が良いので、日中は少し融けています。
庭の雪も、80cmぐらいまで減りました。ホッ(-。-;)

Dai さんも、あまり無理しないで、楽しく頑張って下さいませ〜。(^_^)

Commented by hachiko-5277 at 2011-02-05 09:26
うちも小次郎とななが元気なうちに、
息子か娘の子どもとのツーショットを撮ってみたいけど・・(;´▽`A``

Grandsonちゃんもむーちゃんも後ろ姿が可愛い(*^_^*)
後ろから両手でぎゅってしたくなります。

いいなぁ。

しかし、ほんとよく積ったんですね。
テレビではよく見てたんですけど、
こうやってリアルな画像をみるとより実感します。
雪かきも大変な作業と聞いてます。
息子さんが手伝ってくれてた様でよかったですね。

早く雪がなくなってパパさんの骨折も完治しますように。。
Commented by inzei_com3 at 2011-02-05 10:22
♠はちこ様、おはようございます。

こうやって、自然に並んで立っている姿というのは、なかなかチャンスがありませんでした。
今回は、ラッキーでした〜。(^^)
カワイイですか〜。ありがとうございます。(^v^)

今日は曇りですが、明日は晴れるかもしれません。
晴れると、雪が少しずつ融けてくれます。
一旦、雪が融けきるころには、足も完治しているといいのですが。
どうもありがとうございます。(^_^)
Commented by shiningcorgies at 2011-02-05 13:17
きゃ~(*^_^*)
むーちゃんとの2ショットめちゃめちゃ可愛い♪♪♪
我が家でもいつかこんなことできるのかなぁ(*^_^*)

ぐらんぱですかぁ(*^_^*)
Mr.Dは”ダディー”呼ばわれは嫌だそうで
”お父さん”と呼ばせるそうです(^_^)
言葉が違うだけで印象も変わるんですね(*^_^*)
私はどっちかなぁ(^_^)
Commented by inzei_com3 at 2011-02-05 13:48
♠ジェレコハママ様、こんにちは。

ムフフ〜。(^v^)
ありがとうございます〜。

ママさんのところも、3年ぐらい先にはスリーショットだと思いますワン〜。(^^)

グランパとグランマですワン〜。
「じいじ」と「ばあば」は、お嫁ちゃんのお家で使っています〜。(^^)

ママさんも、自分のお気に入りの方でよろしいでしょうね〜。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は「立春」 窓は大丈夫 >>